忍者ブログ
iphoneでリネレボ日記@サイハ鯖
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
(。´-д-)。o○マンデリン飲みたいっ!!!

先日、ミル付コーヒーメーカーもらったので
ひさしぶりーに珈琲豆買ってきた。

わりと騒音がするので夜は
何年もしまいこんでいたミル出してきてペーパードリップしていました。
ああれ?コーヒーメーカー要らんじゃん。

iphone様の変なイントネーションのナビで
豆売ってそうな手近な店舗まわってきたけどマンデリンがない(。・ω・)
通販で買うかにゃ~(。-ω-)


おやつ買いにzopf行ってきましたぁ。メロンぱん食べたかったのですw

並んでいる中では最後のメロンぱんとおやつ系
くりーむ出てる[壁]´・ω・`)・・・ぷにっ。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ❤

あんぱん切るの忘れてた。おいちかったです(*´﹃`*)!
PR


焼きドーナツ+フィナンシェ+エクレア でーす emoji
レバーもらっちゃいました@w@;;;
とっても新鮮なのですっ☆

なぜに臓物・・・ぁ貧血だからかなぁ|_-。) ポッ
どーすんべ(*´・ω・)

~つづく~

つづきです。

勘が働かない食材はあれですねぇ
[壁]p ̄)あれよあれ

君って、どこらにスジあんの・・・つんつんつん。
ぷるっ・・!ぷるぷるっ・・・。

レバカツとかレバニラあたりはお馴染みかと思いますが
苦手なの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ぷるる~ん。

京の水塩をぷしゅぷしゅして、ゴマ油でソテしましたぁ(*'-'*)
辛いも苦手なんだけど冷蔵庫で邪魔なこれを

仕上げに~。
それなりにおいちかったです(*´﹃`*)あぐあぐ。
数年ぶりのコーヒーメーカーです。

こういうやつなのですが。
ちょっぴり水が漏れるからあげるよ。てことで頂戴して参りました( ・`ω・´)☆

ちっさくて軽~いヽ(´▽`)/ 指1本で持てます
プラスチック部分がとてもとても安っぽい
…ながらも上品なデザインで素敵です。

お水を入れるトコロが狭くて。注意が必要w
バモスのボンネット的な(。・ω・)

ひとまず近所のスーパーで
hillsコーヒー粉買ってきて。おいちかったです!

マンデリン好きさん。
 <ニャーン
スマ虎っ・・・
ミルも使ってみないとです(*´ -`)(´- `*)ネー。
水漏れはアルミテープちょこっと貼って2分で直りましたぁ
きょうはポッキーの日です( ・`ω・´)☆

甲斐銘菓 栗・・?壺。
前のめりさんなので、ポッキーの下駄履いております。

中身は~

栗っ☆
甲斐・・・?(*´﹃`*)モグモグ。おいちかったです!
突然お醤油1リットルもらっちゃいました。

津軽 はじめてみた。
原料が 大豆(青森産) 小麦(青森産)とか
りんごの国のしょーゆ。

Oh!まろやか~(*´﹃`*)おいちかったです。
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[11/29 opus]
[11/29 雪花]
[11/18 opus]
[11/17 雪花]
[11/12 opus]
カウンター
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
5 6 7 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]