忍者ブログ
SS日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
なんとなく育ってきました(*´∇`*)ノ

マジェで揃える為 石まち・m・

Lv制限で使えなかったるーんすとーん一気に!

先にアデナが尽きました。

えるふ揃いましたー。記念撮影

Lvカンストも多い~。飽きてきていませんかねぇ(*´ -`)?

最近できただんじょんの、も1個のほうが
なんか入れなかった。Lv90からでないのかなー?

スルーしていましたが ある日なぜだか入れましたw
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

次は入れるのだろうか╭( ・ㅂ・)و?

今日はラモグさんのほう行ってきたよ。

10回目記念!慣れると覚えゲーになるので
なるべく出来たばっかの時に初心者状態で行くのが楽しい♪

前に自分動画撮ったのを見てみると[壁]´・ω・`)カンサツ
円形の範囲、避けなくておっけいですねw ボスに近接するとラクだ。

ぁっ・・・そんな

めんどくさがりなのでキニナルw
NとHN同時に受けてHN5回やったら、Nが自動的に5回終わっているのですよっ(^o^)

ボスだけ順調に集まっている図鑑


ごはんです(*'-'*)
PR
もちあげると画面がつくあいほんさん。
くせで電源ぼたん押して切れてしまいます(゚ーÅ) ホロリ

カメラ機能がかなりプッシュされたつくりになっているような。
あんまし使わないのですが。

なんか撮ってみようかw
さっきもらったお菓子(食べかけ)

~つづく~

今年もいろんなお土産もらったなぁ
妙においちかったのが

大葉うずらせんべい。
うずら部分は、わかりませんでした(*´﹃`*)モグモグ。

今までにない感じでおいちかったのが

桜えび塩クッキー。
海老で・塩で・甘いクッキーなのです。ん・・・?(*´﹃`*)うまっ❤

来年のお土産シーズンにはiphoneが活躍!(予定
キビキビ動く機械は大好きだーっ( ・`ω・´)!

ケースとガラスカバーとあいほんを同時に買ったんですが
なんかこれ
とっても。ガラスカバーはずしたい。

あいほん取り出してすぐ、貼ってしまったのよねぇ。
余計なものなくせばいっそう良く動くんではないかい(・∀・)?

こういうの踏んづけるのが得意なんですが。
踏んづけても耐えてください(。・ω・)bネッ☆

SSや動画とるだけ撮っておいたものが、
PCから扱える状態になっていたり。素敵です。

入っていたカレンダーが微妙・・・
パッと見、色味が少なくてつまんな~い。googleカレンダー入れましたw

ん。そろそろ使える容量になったSSDも買うかなぁ(*´ -`)

ちなみに
ガラスカバーは これ
素の状態よりつるつるすべりまーす。それはそれで良い感じでした。

精霊カジアマフレシスとか。どうでしょうっ♪
てことで精霊のなんたらへ初めてわーぷしてみました。

すると。エルフさんらのテーマが!
癒やされる~(*´∇`*)❤

動画撮影→あぷろーどの間にiMovieをかませてみましたぁ
作品1号w 最後切るトコしっぱい\(^o^)/

のんびり動画編集も楽しそうです~。
前のすまふぉは、音消してたからもったいなかった(゚ーÅ) 

hum育ちなもので・・・魔法学校のてーま曲はあるのかなぁ。
みんな、ふるさとがあったのだ。

このエルフさんらのテーマは~
「ここで!聞ける!!」みたいな。現場まで観光に連れてってもらったのでした。

よく観光に行ってたな~連れてってもらう専門でw
ギラン東から鏡ルートなんかは誰が発見したのかと!!!

おっと。りねれぼはここのところ
フレ&シスの戦利品をちょこちょこ拾います。
人少ないうちからぺしぺししているからかしら(*ェ`*)たまに死亡。

中身をしっかり確認したところ
HR防具ばっかりでした。


ほかのぷれいやーさんを待っている隙に撮ってみました。
手動にしているつもりなんですが、スキルが自動で出るっ♪♪

範囲を避けようとしてゴスゴス喰らっています。
猛者たちがやっつけてくれるので安心です(*´ -`)(´- `*)ネーemoji

倍速!倍速!
なんとなく図鑑埋まってきました。ボスだけ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

シル→アマ→シス くらいにシフトでーす╭( ・ㅂ・)و 
シスがとっても売れ残っている為w

たまに箱ひろう♪ 中身は~

トンと覚えていないくらいの微妙なものが入ってます。

humのDCとエルブンボウ

これはひどい(*´ -`)
ダサカッコイイまでもいけそうにありません。

裸水かけ祭りのSSを探して・・((-ω-。)(。-ω-))
おっ。humのDCローブのSSがあった

後ろ向きですが。
軽装と一緒のグラになっちゃうのだったかな。
なんとなく通じる部分は、ありますね(*'-'*)

どわぁのDC足だけ

鎧はどーなのかなぁ。テカが可愛いのでランクあっぷしていこう。

マジェの上と手と、武器がURになりました

武器はツノ増量!
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[10/28 opus]
[10/28 opus]
[10/25 NONAME]
カウンター
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 5 6 7
10 11 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プラグイン
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]