忍者ブログ
SS日記
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]
コンニチワー


ちょっと気になる経験値移転券、何個か買ってみました。

だいたい1個10Mくらいです。倉庫に入れられるから安心♪

現在のお料理れべるは・・・

職人れべる2の47%
たまにボルツとクジラサラダ+ペットの餌を作るくらいなので
このままでは永遠に職人のままですね!

いてーん

いまhotなウイッチを選んで・・・

すっきりさん。


突然お料理が得意になったウイッチで昇級クエやりました。

ん!懐かしい感じです。
ビールはレシピ変わっていないですね。

どんどん進めていって、初のクエ出てきました。

料理Lv42 本当に食べたい料理 餃子にシナモン入れると。


料理昇級Lv44 メディアの料理文化
リザードケバブのレアな品を作るのことで、レシピ書いてあるのですが
お肉の種類によって?必要な数が違うのか、たまに失敗していました。

リザード以外だと、お肉9個入れたら大体いけたと思います(。・ω・)b

---------------------------------

ハロウィンのアバター登場していましたね~

そろそろ甚平さんだと寒い季節、これ買ってみました。
1箇所だけでセット効果ついていて更に帽子かぶれると。

帽子・・・
ちょうど2点セットの加工用アバターが売っていたので買ってみた。
ついでに気になる家具も買ってみた。そんなに大きくなくて、音楽流してくれます。

ダサかっこいいおっさんが、ダサあやしいおっさんに変身。

これ加工服は、おうちの倉庫だと使えないみたいなんです。
ちょっと残念(・w・')

もふ系の馬誕生。を目標にして日々おうま放置していますがっ

お友達が更なるもふお持ってたー!
いいなー。くれくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして
経験値移転券は例えば料理名匠のキャラから違うキャラに移転したい時は、どのキャラで使えばよいのでしょうか
教えてもらえるとうれしいです!
NONAME 2015/10/25(Sun) 編集
無題
名匠になっているキャラクターで使います。
便利バック内の移転券を右くりっくすると、
自身が持っている生活経験値を渡す先のキャラクターを選ぶ窓(記事内の画像上から5番目)がでてきますよ!
opus 2015/10/28(Wed) 編集
無題
おまけ
経験値移転券も、使用前のアバターや馬笛なんかも
倉庫に預けられるので
例えばウォリさんでウィッチのアバター買っても大丈夫。
使用するキャラクターに倉庫経由で移動できます
opus 2015/10/28(Wed) 編集
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[10/28 opus]
[10/28 opus]
[10/25 NONAME]
カウンター
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 5 6 7
10 11 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プラグイン
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]