忍者ブログ
SS日記
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
黒い砂漠が8日からだって~。
ディオンくらいは行っておかないと!!

城からてくてく。ぁ城村のGKが目立つ所へ引越していました。

ディオン着♪

露店は少なかったね~GK付近にちらほら出ていました。

ちょうどよい目玉はっけーん

かーずどほーす拾った。

しばらく気づかなかった、、この目玉2倍なんだぁ。

2倍でもやわらか。

なっ・・・ なんだ相当なつかしい景色が!

内容は覚えてないけど。

おおっ

しれのすv

D最強頭つくった!これコア安かったね~。

あとは・・・

ブリ手買って~相当固くなりました


いざ荒地へ~

ここも目玉いるんだ♪ れっさーばしと目玉狩っていたらラクチンですね。
かーずどちゅにっく拾った!

アサシンの友達もちょうど荒地におった。

ノーブルアントがふよふよ浮いていて、、突撃したら4個くらい居て痛かったv
アリさんやゴレやらタイラントやら、あちこち行ってぼこぼこ殴っていました。

マンティコアせっと+N手頭で自分と防御力変わらない軽atkだったのが
手と頭ひろって~50くらい一気にあっぷ!おとくだね~。

前方5くらいと後方で自分弓に殴られとって
お友達が死んじゃったんですよ!
敵かたづけて祝復活しよーとしたら・・・

んおv城村にいるっ
急いで現場に戻っていると、通りすがりのPTさんが
おなかまるだしの死体を優しく保護してくれていました。ありがた~い!
これはほんとうに、昔に戻ったみたいな出来事でしたー。10年前・・・@@?

と、、段差にのぼれなくて死にかけたり
相当楽しかったでーす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[10/28 opus]
[10/28 opus]
[10/25 NONAME]
カウンター
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 6 8
11 13 14 16
19 20 21
24 25 26 27 28 29 30
プラグイン
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]