忍者ブログ
SS日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
りねれぼ効果で、30年ぶりに公式HP見てみました。
7日間無料やってるみたいだぁ。


トウ!! ココハドコ状態。今やっているイベントの衣装着てみた。
google変換だとチャットができません・・・。

キャラあれば即座に狩りできるような
武器防具をもらった~ が。

元々持っていた右側のとどっち使ったらいいんだべ。

もうずーっとソロでLv上げするためのクエストを受けられまーす。
現地へわーぷして

おお
ふつーに狩りできるよ! !! !!!
ゆるアーチャーに変身したらそれはもう大変なことになりそうです。
倉庫にイロイロ放り込んで来たからめんどくさーい。

れべる70台のダガー職やってみよう(。・ω・)♪

AグレだとDC軽と赤い餃子ダガーもらえまーす。
自前のローブでクエ行ってみる。
buffももらえてブロー打ち放題なのです(≧∇≦)b

れべる85まで無料ーなので
このあたりはbotだけがいぱーいいる。

フレさんはLv104が一番高くって・・・99が何人かかなぁ。
過疎過疎でも統合しないのでしょうかw
PR

神ゲーをゲットしたぞ!


コイキング きみにきめた!!



いつもぢめんにおっこちて
遠くのほうを見ながらぴちっぴちぴちしているコイキングさん・・・
は、釣り堀で釣ってきて育てるのです(。・ω・) 泳げたのかw

2-3回やったら飽きますが
おっと。
最強ポケモンコイキングといつもいっしょ! コイキング可愛いよぅ♪
黒騎士と・・なんたらいうゲームでーす

これもブラゲのお友達に教えてもらって
とりあえずやってみた!

イージスの盾とか書いてあるトコロが戦闘で使えるスキルで
ガチャまわして出てきた中から設定するという。

ひたすら戦ってステージ進んでいく方式です。
乱入システムで、他職のプレイヤーさんらが追加されてきたり、
自分が途中参加したりで。
一緒に進んでいってボスやっつけるのです!

誰かしらと遊んでいる感じで良いのでは~(≧∇≦)b
お休みの日~とかに、とっても地味に進めている
ひとり用のすまふぉのゲームです

画面のSS撮る方法を習得したので! !! 撮ってみたょ。

戦闘は特に面白くもない 悪くもない そんな感じで

スキップできるトコは全部スキップする私ですが!
お話が結構面白いのです~。

移動時なんかの動きがキビキビしていて素敵です。
2-3ヶ月忘れ去っていてもまたマイペースに遊べる、造りが良いアプリでーす。
連休が終わり(´Д⊂
lineage2 revolution これいつからできるんだろーか。検索してみると。
年内には。ですって。
ふと気づいたらとっくに始まってたパターンが予想されます(。・ω・)・・・

すまふぉにSDカード使えないので
容量足りなそう。

最初に選ぶ種族によってかなり差があって
軽く表にしてみよう(*´ェ`*)

レベル上げるのに年単位だったりするから
種族特性も身に染み付いてくるw
例えばdelfに生まれたら人生ずーと異様に打たれ弱い。

----  hum  - elf -  delf ----
atk     b       c       a
con    a       b       c
dex    c       a       b
int      b       c       a
men   b       a       c
wit      b       a       c 

atk
 elfは非力でdelfが力もちー
 何度も殴るものだから時間辺りでは命中やクリ率攻撃速度も関係する。
con
 humはhp多くて消耗品を他よりいっぱい持てて、スタンに強い。
dex
 elfは攻撃速度、クリ率、命中率、回避率、移動速度が最も高い。
int
 魔法スキルの威力と成功率。
men
 delfはmp回復速度がとても遅い。
wit
 elfは詠唱速度がとても速い。


攻城戦もあるのかな(。・ω・)??
はやいもので、ぽけもんはLv19になりました。

ぇっ 遅い・・?
(。・ω・)・・・

意外とぽけもんとは縁がなさそうなおじさん達が
ものすごい高Lvだったりして驚きです。

たいていの人とぽけもん話ができるんで、いいですねー。

意外とぽけもんとは縁がなさそうなおじさん達が
イベント情報教えてくれるのです(。-ω-)b グッ

Lv20からなんかつおくなるらしぃ
(*´∇`*)ワクワク
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[10/28 opus]
[10/28 opus]
[10/25 NONAME]
カウンター
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 5 6 7
10 11 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プラグイン
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]