忍者ブログ
iphoneでリネレボ日記@サイハ鯖
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
ごーるどらっしゅきゃんぺーん! イベントやっていますね~
早速掘りに行きたいケド、新規さん復帰さんにはちょっと遠い。

まずは~
ニッポンがあるトコロまでの入港許可もらいます(。・ω・) !!
これで一週間くらいかかったきがする。

便利な運河開通~ た、高っ¥ ナドナド移動が多い勅命クエでした。


寄り道も・・・ こんな石のどこらに長文あったのかみすてりー


あれわっ!!なんだろう♪♪ 中は、入れませんでしたぁ・・・


Oh王!☆いっぱーい


謎の沈没船忘れた頃にみっけた こんな街の目前で沈むなんて(´Д⊂


今日もアイザックのお母さんぷりに和み~


・・・と色々あって 次はメルカトルさんとこへ
ワールドアトラスのアイコン2-3回くりっく♪
 ¥¥¥¥

その後カレーから陸路でマルセイユへ(偶然見つけたんだー便利だねぇ
クエ報告がなかなかできなかったTT 何かの続きがv

専用クエスト受けてサンフランシスコらへんへ!!

ビーバーとの出会い。


あれがっ。。。。(>_[・])! 


・・・
びーばー見つけたらあとは掘るだけ 大型金塊♪


 

大型は暗闇の中ではかってもらいました


アイテム枠あっぷー とかブーツとかお洋服(●´ェ`●)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[11/18 opus]
[11/17 雪花]
[11/12 opus]
[11/12 雪花]
[11/08 opus]
カウンター
10 2017/11 12
S M T W T F S
1
7 8
12 13 15 17 18
20 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]