忍者ブログ
iphoneでリネレボ日記@サイハ鯖
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
今日もなんとなく育っております。


休日にカバン整理をするぞっ・・・!
ハコ型のアイテムが多すぎて=w=トオイメ

ついに、伝説のポケモンげっとだぜ。

Lv20までは上げた。また石集まるまで熟成です(●´ェ`●)

小分けでひっしに箱あけ


クリティカル付SR鎧が良い収穫であった。靴と鞍ばっかり出るのねぇ。

4つめのレアスキルできました

攻城戦はあるのかなぁ。
遠い昔・・・OLの次くらいに戦争向けな職でしたが
土日仕事で戦争クランの友達に「休みがあったら入れてネ!」という約束が
3年後くらいに果たされたw 時間決まってる催しは嫌ねぇ(ノ∀`)

ほぅっ¥

にゅー髪型とかまだかなぁ((-ω-。)(。-ω-))ソワソワ

がご討伐イベントの超越石交換できたっ

れべる2・・・。上がりました。

あとは特性石交換して、赤武器へ全部突っ込む╭( ・ㅂ・)و ̑̑

なかなか使えるレベルに育ちました。
労せずにつおくなる感じがクセになる( ・`ω・´)☆

クランクエがてらコア集めフィールド放置したところ

1日でコア図鑑Lv0からMAXへ @@素敵です。

今日はモンスター召喚石消化よっ

話せる島だけで力尽きました(。´-д-)。o○Zzz。o○
PR
現在開催中イベントのがごー。
ぽこぽこ殴って時間かかります(*´ -`)(´- `*)ネー・・・

超越石1個交換する目標のもと
休日に地味に歩き回ってきました。

ε-ヽ(´・д・)ノテケテケ

きょうは動画合成に挑戦。

がご討伐速度対決です( ・`ω・´)☆
2刀とダガーがほぼ同時かなぁ
槍ちょっと遅め。杖だと寝てしまいます(。´-д-)。o○Zzz。o○

~おまけ~

ほぅっ・・・¥
サブキャラの攻撃エリクサー売ったりで(ヒドイ
結構なダイヤ貯まってきました~何買おうかな[壁]´・ω・`)♪

追記:
クリスマスあぷでのお知らせがありました
サンタさん変身セットとか、、髪型変えられるみたいだぁ♪
青ダイヤはひとまずとっとこう(。・ω・)❤
ようこそリネージュ2へ!


疲労が激しい12月に入り、ほーく愛のオッサンっぷりに癒やされております。
今日は頑張って!放置で育成。
テカで揃えたかったのですが。
セット効果でダメ減*2というのも悪くないのかも。
目を疑うダサさのDC&テカセットでいってしまいますw ウッホウッホ。

オート移動中ガゴに引っかかっていた

地味にLvあげている世界樹でぽこぽこ。速度ついていないとかなり遅く感じる。
槍持ってたのでもちかえて、槍のほうが早いねぇ(*´ -`)♪
ダガーも持っておきたいところ。拾わないかなぁ。

ペットのくりりんさんが出ません[壁]´・ω・`)!
くまさんLvあげちゃうぞぅ。

ツノ生えた~ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

くまさんはいまのところ、素材に困らなくって良い
あぷでがあったの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ダンジョンの上の部屋作るんだと、
下なくすか全鯖ランダムマッチにしようYOなのです。
忙しい時期で待ち時間増えるとよろしくないヽ(´エ`)ノ☆

鳥さんの乗り物が増えたとか。

くりりん的な。coming soon。。。

くまさんとウマー。おいといて
くりりんさん育てるかな(*´ -`)ワクワク

装備は巻き上げるとして、育成石とっとこw

オヤスミー(。´-д-)。o○Zzz。o○
ようこそリネージュ2へ!


とってもひさしぶりに
通常ふぃーるどで9時間ばかり放置したところ

クエストすく大量になっていました わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
宵越しのアデナが無いっ・・・。これで貯めよう!

あいす棒もひろっていた
ボーっと眺めゲーに弓は楽しいです♪

iMovie今ごろ気づいた。速度変えられることに。
弓もランクあげよう (●´ェ`●)ルンルン。

血盟ダンジョンHARD初くりあーなのですっ。

SRコアこれは良いですねぇ
攻撃力あがって嬉しいな❤ヽ( *´エ`)(*ェ`*)ノ❤

推奨人数20人トカ書いてあるから入りもせずにスルーしてた。
意外といけるのかっw
まだまだ時間かかるレベルですが来週もやってみるかのぅ。

レアスキル3個目揃いました

ヒーリングストライク。HP回復するだけ( ・`ω・´)☆

メインクエでギロチンさん登場

かぼちゃどうした[壁]´・ω・`)?
ようこそリネージュ2へ!


寒い寒い。ぽちぽち遊んでおります。

すごろくイベントで結構な強化スク貯まったので
+8を祝で強化していきました。

たぶん防具4箇所とアクセ3箇所やったかな~
全部成功したような 壁|*´・Д・)r))゚+.!
ローブが+8から+9止まりで残念なのです。

イベント完走できるかも@p@

22時に帰れない予感もしますが・・(*´・ω・)ウウン 連休にお昼寝削るか~
14回目の祝スク目指して走りまーす。
   ヽ(´エ`)ノ < アマシスフレステステ~

歌います♪踊ります♪♪

HDD掘ってたらみつけた 歌歌歌踊歌踊歌踊 ?
なんか多いようなw

humメイジ追加まだかのぅ。


タイ戦士からオススメが

war songこれもすまふぉのゲームで今Oβやっているみたいだぁ
ちょっと面白そう(*´ェ`*)
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[11/29 opus]
[11/29 雪花]
[11/18 opus]
[11/17 雪花]
[11/12 opus]
カウンター
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
5 6 7 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]