忍者ブログ
SS日記
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802]
イベントやってることにマッタク気づいてなかったもので
公式HPをのぞいてみたけど、イベント情報が無いような。

リネレボ公式攻略
https://l2r.appbank.net/
ここかな。わかりやすい・・・?たぶんw
トレハンイベントだけなのでしょうか(*´ -`)←わかってない

ひさびさにサーバーのリスト見ると

日曜でも混雑しないようでよかったヽ(´▽`)/

販売品をちょっと細かく見てみました。
種類も多くて、広告が邪魔です(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
これなんか9800円でお得!って書いてある=p=;
これ買うことに意義がある人というのは
曜日ダンジョンはとーぜん追加して入っているので。
ナンカ昇級石足りんから買っとくか。とかはどうかと思うよ(。・ω・)。

みんな最初に2000ダイヤくらい貰えるけども

1回限定のSR確定(1200赤ダイヤ)これはいいですねぇ
序盤にひけるのがいい。残りはカバン拡張へ~♪

あとよさげなのがデイリーダイヤ

980円で毎日ダイヤもらえるよーていうもの。
移動速度が1ヶ月間+8%なんで、月額これ課金ていうのもいいね(●´ェ`●)

移動速度はサーバー内で持ってる全キャラに有効で
毎日の受け取りも任意のキャラでできますよ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[10/28 opus]
[10/28 opus]
[10/25 NONAME]
カウンター
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 5 6 7
10 11 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プラグイン
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]