忍者ブログ
SS日記
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
Lv20になりました。

タイツ上下とクエのダガーで頑張った。

えるびんスカウトへ~

「これで初心者マーク消えるんだよね!」て言ってました。ホロリ;

ついでに自分も転職~

城村から港行って来いとは・・・
思い切って(?)GK使っちゃいました。

テキやっつける*2セット

タマトは・・・わ・・悪くない!

新しいクエしにだんじょん前で待ち合わせ~してごはんタイム。

さすがにもうすいてるかなー。

ぼーんしーるど拾った!
&クエmobがなかなか沸かないので帰るv

プルプル。

城と港とモンレで武器探し~。
いま90K持ってるそうなので、投げないふですね。港で発見♪

転職して投げないふ買ってもう何も買えませんねv

試し切り~

Oh劇的につおくなったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[10/28 opus]
[10/28 opus]
[10/25 NONAME]
カウンター
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 6 8
11 13 14 16
19 20 21
24 25 26 27 28 29 30
プラグイン
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]