忍者ブログ
SS日記
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
微妙な手装備に大金払った直後の事でした(。・ω・)

アヌ手ひろた
ディーヴァニオンクエ・・・・ やる意味が・・・(((;゜ロ゜))

同日

5穴肩も出ちゃいました。これでセット効果ついた
魔石つめるのに財布が厳しい~ ><
ディヴァクエやる意味が・・・ !? (コスト的に・・!)
 
また別の日

覚醒のイヤリングげっとー。
盾さんアタッカさんと勝負になるので、嬉しいケドちょっと複雑。
しかし最終装備なので も1個拾うまで勝負ですよ!

見た目はコレ

メンズでも派手めですね(*ェ`*)

イヤリング拾った同日

ベルトもゲット(。・ω・)♪
盾さんアタッカさんと勝負になるのでっ。 2回も勝ってさすがに悪い気がした・・・
今後ドロップした際には 放棄するので期待していてください ! !!

扱いがカワイソウなレジェたち

オード採集用にしてみました♪

キャラ毎にドロップ運あるんでしょか
久々課金してあっさりアヌ防具3点まで拾いましたが
半年以上通って出ないかたも・・・ 運というにもあんまりすぎる;-;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[10/28 opus]
[10/28 opus]
[10/25 NONAME]
カウンター
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 5 6 7
10 11 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プラグイン
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]