忍者ブログ
SS日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
りね2 AION TERA 無料化ーのことで
TERAのお客さんが多いんです(。・ω・) blade&soulまだかな・・

たまごはー
ぴんくいの4個とハンたま1個と雑貨屋に売ってる粉を合体♪
粉を右くりっくです。

ラピッドソーマはー
創造の工房へシティーワープして
消費アイテム製造で ラピッドポーション作る。と「大成功」でソーマになります。
のーまる版とディレイ別
スキル上げはラクですが
素材製造放置で軽く1時間はかかります。委託で買ってあげてください。。。

板金9は雑貨屋に売ってる・・
適正外でも伝説ボロボロ出るょ

手作り染料の素材は
採取してると出ます。(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ルン♪
PR
なんともコメントしずらいゲームだったTERAです。
半年以上?久々に覗いてみましたぁ
辻決闘、採集、中型から大!ダメージ!!受けるの~楽しかった。即死は除くv
製造は好きだけどびみょぃ。。

無料だからやろーと言った友人が無料対象外だった(U-ω-)
25Gダウンロードはこれっきりで。。。

謎の装備品付きのお手紙届いていた。

君たち、頭がお花畑だね ていうメッセージかな (*´∇`*)

健康ぐっずのような玉もあり・・

何に使うんでしょ。。。
と、ダンジョン入るとドロップ率25%アップしてくれるオプション。

通貨単位が変わっていた

38.039ゴールド?   っておいくらですか(´口`*) ノ

拾ったら帰属しちゃうぞ装備がトレ可になっていたのが
良いですね~。
高価な抽出書
板金ランク9 拾いました~

ドロップしたのは・・・
かいどぅーん居るIDの南ルートで、最初に殴るmob。

まったく適正外のLv58+52ぺあーでしたが。
伝説装備も普通に出ていました(*´ヮ`) ヨッ

これ欲しかった時もあった気がする・・
売りたいケド需要あるのか謎です
Lv46で お屋敷。

出すぎです(。・ω・)・・・ 58だとさすがに出ないカナ? つづく。
ライトプランが素敵です

あぷでーとのお知らせひととおり読んだのですが
ひそかに変わってるようなトコロもあるような・・

まずは~ 座る !

・・・・・。
ハイ次 つぎ~。

レコード達成記念品が届きました

・・・・・・・。
イラナイねっ(´口`*) ノ

装備変わらずでDef150くらい数字が増えてた気がする。

製造のクエスト

熟練度260からはじめて、
簡単なおつかいと製造~1時間未満で410達成
1からスタートでも1~2日でいけると思います。NPC売り素材で2Mもあればダイジョブかな?

ダゴンの神殿 微妙な変化。

以前に受けたクエがおかしくなっているらしぃ。
中型mob居なくなっていました。
あまりにもプレイヤーさんが来なくて、旅に出たもよう。

装備品にアイテムレベル表示できました
同Lv装備でもレベルでわかりやすい?と思いきや

れべる131と135
うーん・・・なぜだ~

と・・・
いままで使えていた顔文字が使えな~~い(;口;)
イキナリ無言になること多数!!困った

|:3ミ  とかは使えますヽ(。・ω・)/♪

おまけ
ディレイ一緒のひとたち


次あっぷでーとは・・・
スタイリッシュMMORPGへ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ ?
NPC売りレシピの強化できない・トレ不可ローブ

女神の刻印100個ちょい+心臓4個でつくれる12段~
自分用装備の強化素材。

強化する装備は無いが作ってみました~!
宿命の法衣・無銘

使いまわしすぎるΣ(。`・д・)

mobドロップ伝説レシピの製造防具は、素材集めているうちに
もっとつおい防具拾えそう・・?な気もします。
ぷれびゅー・・・してみたい~。。。

実験実験。
+7武器に、+0武器を形状加工~


高っ   ¥


結果・・・

まだ光ってました。
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[10/28 opus]
[10/28 opus]
[10/25 NONAME]
カウンター
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 5 6 7
10 11 13 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プラグイン
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]