忍者ブログ
iphoneでリネレボ日記@サイハ鯖
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
コンニチワー

blessの影響なのか、まっっったく進まなかったアプデが
ようやく完了した砂漠さんです。
10分、20分程度でも軽く遊べて良い(*´ -`)♪

んがっ。
ブランクありすぎて街中でキョトっているウォリさんでした。
一緒に初めたお友達に聞き込みしてみる・・・。

RE: デッドバイデイライトも面白いからやってみて

あ、はい。
じゃちょっと検索してみますょ。

説明が~怖すぎなのっっ!!((((;゚Д゚))))ガクガク。
動画でもみてみようか。

んおぉぉ!!動画が面白いー!!!!!ww
実況動画なんて、滑舌悪いおっさんが
チンタラつまんない話しているのばかりしかみたことなかった~。これは良いヽ(´▽`)/!

ふぅ満足。
そして砂漠さん。

アイコン表示でチャットが賑やかです。

お手紙ちぇーっく

おおお小遣い¥w¥

メニューが倍増していまーす

何やろうかなぁ。

錬金中心に生活系がほとんどでLv50なったような。
ハイデルの倉庫が満タンすぎる・・・。

戦闘は
スキルはショートカットでも使えるし
キー操作で発動すれば、コスト安くなったうえ威力増!とか。
スキル連携もあり、なかなかー。
だがmobが頭悪くて単調なのです。

うーん。
広いおうちに引っ越して、ハウジング的な遊びをしようか( ・`ω・´)☆
つづく。
PR
早いもので~ 黒い砂漠1周年ですって(●´ェ`●)
最近また、ちょこちょこやっています。

送別会も終わり、遊びたい気分になってきた。
ま、また7月は忙しいけど(ノ∀`)

ばるきりー育てて4人めのLv50にするのが、まず目標♪ 
以前の記事に書いた生活経験値移転券が残ったままで・・
これ使えたらウォリさんで遊ぼうっと。


昨日かな AIONからメールが来ていて
経験値とドロップ100倍! ていう。
しかも クラシックサーバ的なほうで、やるみたい。

かっそかそなんだろうな
でもちょっと、100倍だなんて。面白そう~ やってみようかと(≧∇≦)b
コンニチワー


もう2月ですが~・・
マイレージで交換できるクリスマスぐっずが楽しかった。

トナカイのツノ


インテリアとか色々でてくるハコも全部交換しました~
サンタさん帽子がいっぱいでた。
これかぶると、職によってかなり違う。

ウォリさんは突然の金髪に

Σ(。`・д・)誰っ!?私がしってるウォリさんじゃない・・!

ブレイダーさん使用前


使用後

クリスマス帽子なのに・・なぜこうなってしまうのか(●´ェ`●)

ヴァルキリーとうぃっちは

可愛いケド、変です。
狭いお部屋がクリスマスまみれになりましたー(*´∇`*)ノ


新しい召喚ぼす連れてってもらいました。
まずは見学会
 <じぃぃ~

敵PTが3セットわくみたい。
かよわい2人組でも全然いけてました!最初に戦うときが予想つかなくてドキドキ。

砂漠に連れてってもらいました~

Oh広いですね!
名前が紫の敵・・・馬にのったやつをぺしぺし殴ってみる。
これLvいくつくらいの敵なんでしょう?とっても固かったです。
コンニチワー


新しいぺっとたくさん売っていた

セキュリティコード入力してください・・・ですって。
ちょっとめんどくさいですね。

ゆきだるまんげっと

(●´ェ`●)和み

マイレージで買えるアクセも

アホっぽくて良い♪

ラッコ家でダラダラしてきました

12月~終わって・・・フェンスが全部撤去されていました~。
倉庫に入っているんで良いケド、菌糸ちゃんたちがお亡くなりに@_@;
寒くなってきたね~

モフモフモフ

んおっっ

かわいい(●´ェ`●)
合成しちゃうけどね!
 

れっつ合成~

なるほど。
うそです。

えっえっ

寝んなよ Σ(。`・д・)ノ!

馬育成~も そこそこ慣れてきました。
もふもふした馬を目指していたんです。

~あらすじ~
序盤に1世代*2買って=3世代&4世代メス
お友達から5世代オス買って=6世代オス2メス2頭

このあと6世代をゼンブLv30にして合体~。
結果、6世代オス2メス2頭 って変わってない・・・

このたびは
Lv上げを少なくして17と20で合体~

もふお!!
ついにもふおが誕生。
もう、離さないヽ(´エ`)ノ

るんるん

もふもふ。

納品しちゃおうーと思っていた
残りの6世代馬が横移動ー覚えて、これは、楽しい♪
ぺんぎー!

とってもカワユイですΣ(。`・д・)b

もう4匹ぺんぎんでいいや。
 <ニャンと!?

色々変わっていますね~
厩舎から、馬納品ていうのができていて・・

Lv30の6世代で見てみると、およそ8Mでした。ほぇ~。

ギルドの画面も結構変わっていた
畑で実が出やすくなったような気がする・・・。

ぺんぎん買った時7M以上だったような。
登録価格も変わったんですね~?¥

精霊さんの新クエもあり
貢献度と行動力あげるとお金もらえる(*´∇`*)ノ

精霊さん、すっかりまともないい人風味になっていました。

まだハイデルから出ていませんが
ラクダに乗らないと~♪ そのうち~^^
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[11/29 opus]
[11/29 雪花]
[11/18 opus]
[11/17 雪花]
[11/12 opus]
カウンター
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
5 6 7 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]