忍者ブログ
iphoneでリネレボ日記@サイハ鯖
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
お寿司どうぞー


タイ人のお友達へ近況報告していると
なにやらすごい画像が[壁]´・ω・`)!

この輝きは・・・ナンダッケ!
イベントごとに、頑張って欠片を1個ゲットする石ですね。

ようし欠片1個、集めるかー
(。・ω・)<既にイベント終了。

で、レジェフェスが始まっていました。
前回はこれが

鳥担当のマキラさんが出たんです。
出たところに
それは出ないことになってるの。 と言われましたw

まだLv20ですが~
さぞお強いのでしょうねぇ壁|*´・Д・)r))゚+.???

じゃっ運試しいってみよう~♪
チケット4枚と宝晶石4000ちょいでーす

金は4個出て、2個はかぶっていました~w

イベントは終わっちゃったし
何やっていたんだっけ・・=p= ウウン

おおそうだ。十天衆を仲間にするのでしたw 
蒼空の結晶集めから(*´ェ`*)
PR
イベント後半

ぷ。ちょこちょこ拾うのでわりと根気が続きました。

材料集まっちゃった。

SR刀もひととおり交換だけしておきました。

赤ぷ。が3個揃った~ が・・・
どっちがいいーかな((-ω-。)(。-ω-))


うーん。 うーん。 違いがよくわかりません。

コロッサ酢でいいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
倉庫にちょーどいい餌が転がっていた

あとは光ぷ。が3個あるけど またそのうち(*'-'*)
ぷ。が3個集まって、マグナ武器解放~ヽ(´▽`)/

満足。Lv上げはそのうち・・・

イベント始まりましたぁ

お話は全部スキップで10分かからないくらい。

10分かからないくらいで、SSRキャラゲットです。

使えるのかは謎(。・ω・)

よさげな武器交換できるのですが
ぜんぶ種類が刀・・・とりあえずこれを

1回交換で☆3なのです!Lv上げ用の餌が足りな~い。

ぷ。も交換したいような。

んんん・・・材料多いw

ぷ。拾っちゃった.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
あぷででイロイロ緩和されるみたいだ~。
どんどんお願いします(。・ω・)ネッ♪

庶民には貴重な品を拾いました。

さぁ。どれだっ。(ぷ)

からのー、イベントの景品でゲットなのです。

ぷ。が3個集まった。うふふ(*´﹃`*)

タイ人のお友達に御報告だっ

くっ・・・w


いや待ってよwww あるわけないアルよ。


okay!!
古代布揃ったぞぅ


さて次は~

なにか大事なものが足りません(。・ω・)

団イベが始まりました
土属性のいかす召喚石がナイッ!
フレさん用にはゆぐまぐをずーと付けていたのですが。

マッチョでも解放してみよう♪

これからティターン編成を作るのです。これから。
ぐらぶるは、こんな感じで遊んでいまーす

えーとモニタが大きさいくつだっけ。1680*1050
アプリはChromeウェブストアで配っています。

なんだけど、Chromeアプリ版は今後更新されないみたい。
いま普通に検索して入れようとすると・・

こういうのになります。ブラウザでそのまま遊ぶ!方式
新規に始めるのだと、DMMという、なんだろう・・ヤフーモバゲーみたいなのかな
ここで会員登録して、DMM経由でやる。と新規特典が多めにもらえるっぽいですemoji
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[11/29 opus]
[11/29 雪花]
[11/18 opus]
[11/17 雪花]
[11/12 opus]
カウンター
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
5 6 7 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]