忍者ブログ
iphoneでリネレボ日記@サイハ鯖
[1] [2]
お友達がこんなものを作っていました。

しっとりしてるぅぅ
ハチミツとれるんだねぇ。

こんなものも作っていました。

どなどなー。
荷物積んで売りに行くょ~

ココが、いい。

はーラクチン(*´∇`*)♪
でもねぇあんまし速くないんだよね。
速いと・・・高所から転落してひっくり返るんで丁度いいかも。

あひるさん

あひーるさん


海の向こうにも品物届けに行きまーした

25個てなってるけど26個送ってきた。
考えただけでも面倒くさくって、品物作ってから運ぶまでかなりかかったv

黒炭げっとーしたんで寝床がぱわーあっぷ

反対向きに置いたら赤ちゃんベッドみたいになる(゚ーÅ) 

冬虫夏草ひろったー。

ちっさ!!
PR
星30個のお船つくりました~。いちどに2人分ヽ(´エ`)ノ

まず土台ーを作るのに、
土台の材料を合成する。わかりにくーい!
材料もって図面を使う。
主に木の束1個と10金でここまで。

束にした材料運んできて加工~

ワーイワーイ。木材と布と鉄の束でーす。

労働力だけで更に加工~

Oh見慣れた感じになってきたょ。
星30個のふね、2種類あったので2人で別々のタイプを作りました。

にんにくー。


とっても久しぶりにクエやりました。
ろば子さん育成のため


ろば子! !! !!!
 
ろば子ぴーんち。
仕方なく愛とってみました。

鈍器作らないと・・・

序盤は簡単に作れそうな感じですね。
赤い粉いっぱいあれば(。・ω・)

ついでに弓もつくってみた

赤い粉・・・倉庫にちょっとあったけどどこで拾ったのか
と、色々やってみたところ
まるごと捨てていたお財布から出るんだヽ(´エ`)ノ¥

クエでお財布たまったし、あけてみる。

太陽の強化石でました。
武器強化スクの材料なんだね~いい値段で売れました(ノ*゚ー゚)ノ~☆

神秘のひまわり 
こんなのもあったんだ。材料安め¥


イマイチな見た目でした。

生活ポイントでお買い物

ダル農場の天にそびえる木の群落

これはカワイイ~♪♪


なかなか良い感じ。

薬剤の束

ミニチュアなんでカワイイですね~

熟練あげにちょーどいい感じ(*´∇`*)

Lv51なったらペガサスもらった
すぐ消えちゃうみたいなんだけど。

速度は別に、、、

ぉぉ ちょっと楽しい♪ 

パタパター

ちょこ作成とデイリー為 さぶ子ぷち出陣

プレート装備なかなか素敵です
うし子さんのおうち


神秘の成長カボチャ作ってみました


にょきにょき。
大きなかぼちゃできました。 ・・・単なる置き物かな?_?

これはいい~♪竹も登れるんだよねぇ

よじよじ。

win付属のペイント~悪くないんですが、明るさ調節できない!
今日やっと新しいの入れました
フレーム機能が楽しい♪無駄にフレームつけちゃう(*´∇`*)っ「PhotoScape」フリーソフト

弓のスキル

振り直せるんで適当に
浮き上がるスキルが、待ち合わせの時に便利です。

あーきえいじ戦闘に関しては
かなり低級でつまんないと思う

ばなーな


2つめのベッド作れるようになっていました~
 
ちっさくなっちゃった(*´ェ`*)

あひる小屋も作れるようになった!

ピヨピヨピヨ

収穫しちゃうのがもったいないよ~


Blade&Soul  AION  Lineage2
で、あっ・・・!と驚くサービス始まるそうな。なんだろー気になるね。
3月1日に教えてくれるみたいだ~。
漁船を披露してもらいまーした

お魚さんマークに近寄って行くと、鳥さんいっぱい飛んでいます。

大物の魚がいるので・・

船についているお店で、餌買って撒く。
専用の釣り餌買って釣りしてみる。

ずーと長いことおいといてやっと、大物かかりました。
ここからスキルで戦うんだけど。。。 勝てる気がしないv

高速船も!

はやっ。とってもはや~い。
クエのお船でかぼちゃカカシもらった人には衝撃的なスピードですよ~。

船は、いいねぇ(*´∇`*)♪

謎のおぷしょんも~。撃てるケド意味がわからないよ。

記念撮影ヽ(´エ`)ノ

暗いんだけど。

船長ーとってもあぐあぐされてるよ

無視無視。(激痛)
交易品も作って粉と交換こしてもらった。

港街では人知れず花火あげてる村人はっけん


と、IDらしきのに行ってみた~
テキが3個セットで大変です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

湯につかっているでっかいのも居たんですが 固すぎ~?

あとは飛行船に乗りました。

ぶーん。行ったことないトコに到着♪

クエのおされ装備やら農業セットが幅とってる

倉庫増やしたけど果てしないね(・w・')

毛がのびーる小屋。こわっ


うし子さん放牧~
 <キャピ☆

いい椅子になったよ。

遠くのほうに屋根になんか付いてるね。なんだろう・・・

ちょっと頑張って綺麗に並べようとしてみました。


レモンも結構カワイイ~


なんだか白い!


うし子さんのコレは、このまま売った方がいい気もする=p=ううーん


タイ釣るクエスト。

海でいいのかなぁ。まったく釣れませーん

画質最強にして、農業するゲームだな(*´ェ`*)

いちじく

平和な地域は、いいねぇ

どあーあけっぱなしでも!

画質変えたらずいぶん変わった~@@

大きいしりーずの木、最後お友達が引き抜いてくれたv

今度はお米です

こっちも手ごわいです。中身はおトク感たっぷり。

オレンジはなかなか、実がつかな~い


不自然なバラ

かわいいケド。

どーやってのぼるのか・・・
色々わかりにくーい事ばっかりです


作業台をカカシに戻して、改良型カボチャカカシへ

ちょっと大きい物置ける♪

熟成棚置いてみました。

大きくていい感じ。熟成後の運んで行くのが面倒ですね~

くまさんも買ったヽ(´エ`)ノ


麦わらかかしに続いて
2つめの、カボチャかかし貰えるクエスト~

海は、泳いだコトしかないんですが(。・ω・) 危険なのか・・

操作がマッタクわからない船使ってみます♪

うーんうーん
反対方向に視界やって操作するといいみたいだ
海上のこんな島にも、住宅地がありました。

うーんうーん
ここまで来て!!やっと気づいた

ずーとボタン押していなくっても勝手に進んでくれるんだ。

貿易品のジュースですが

中身入ってないような・・・[壁]p ̄)

・・・
まったく何者にも出会いませんでしたぁ
30分近くかかって到着@@
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[11/29 opus]
[11/29 雪花]
[11/18 opus]
[11/17 雪花]
[11/12 opus]
カウンター
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
5 6 7 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]