忍者ブログ
iphoneでリネレボ日記@サイハ鯖
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
そろそろ夏も終わりかな~涼しくなってきました♪

街の工房でおうち飾り作ってくれる機能あったんですー
場所によって品揃えがチガウみたい・・
工房なんてほとんど行かないんで気付かなかった(●´ェ`●)

ヌォォΣ(。`・д・)!きもーぃ
 <にょき

絵画つくってみました

ほぉ(*'-'*)!
クエの内容とか、ちょこっとした所の見た目、凝った作りになってますなぁ

ほぉ! てまた久々におうち帰ったら・・・
変わりすぎv

場合によっては見ないまま次の段階行っちゃいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おうちの中で遊べる機能でもあるといいですね。執事&副官と麻雀とか(

発見物を報告しないようにしているのですがぁ
過去、いっつもまとめて報告してる時に爵位のお知らせ来ていたので
報告するともらえる。と思っていました

クエやっているだけでもいいみたいだ(*´∇`*)

またまた時間かかる論文に出会った


気になる地図が~入り口[壁]p ̄)!?
 ε-ヽ(´・д・)ノタッタッタッ

これわっ・・・
 
入れませんでした(。・ω・)

忘れた頃にシナリオが

もはや内容がわかりません╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ばるたざーるさん、、、。ばるさん・・!  シュー(。・_・)r鹵~<巛巛巛 

おとしもの拾ってまた落とした@_@

で、ハバナだっけパナマだっけ、、、からニッポンへ行ってみた!

Oh遠いぃ

東口?東口っ

東 ローマだった(*´ェ`*)ふぅ・・

横にながーい

お面コレクションでーすヽ(´エ`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々楽しんでるね~
もうトレハンバリバリなのね(^-^)v
それはそうと麻雀やろ(´・ω・`)
ヴァィン 2014/09/16(Tue) 編集
無題
何年もやってないけど
雀龍門とかーのオートマッチがいいですね(*'-'*)
opus 2014/09/16(Tue) 編集
無題
私はたまーにだけど天鳳やってるw
まだ段位4段だけど(>_<)
カミュ・リリアダヨ!
分かりやすいでしょ♪♪♪
ヴァィン 2014/09/16(Tue) 編集
無題
ふぉ~色々ありますねぇ(*´∇`*)
opus 2014/09/17(Wed) 編集
プロフィール
HN:
opus1
性別:
非公開
自己紹介:
納豆、ぬか漬け、味噌汁、焼き魚
最新コメント
[12/14 Heidi Reynolds]
[11/29 opus]
[11/29 雪花]
[11/18 opus]
[11/17 雪花]
カウンター
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
5 6 7 9
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © OPUS Blog All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]